見出し画像

【⑵採卵周期】D9&D10 採卵日決定

3月19日(金)

いつものように仕事帰り真っ直ぐ病院🏥
金曜は午前診療だから
午後は誰も患者さん居ない。
今回はなぜかめっちゃ痛かったー( ˃ ⌑ ˂ഃ )
長引きはしなかったけどね!
点鼻薬いつも持って行っても聞かれなかったから
自分から言って看護師さんに見てもらったら
ほとんど無かったって´д` ;
あぶないー(°ㅂ°҂)
2本目もらったー。

3月20日(土)

初の休日診察!
8時半に来てと言われてたから15分前に行った。
着いてすぐ採血。
今回も1発で取ってくれたー(•͈⌔•͈⑅)♡
8時半ごろになったら次々人がきた。
祝日なのに診てくれる先生と看護師さんに感謝だね❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)

そして診察呼ばれた!
理事長先生。
内診するとやはり左右1個ずつ。
増えてなかったー( •́ɞ•̀)
初めて内診の時少しお話ししたw
筋腫の大きさはほぼ変わりなし。
チョコレート嚢胞もここにありますー。とか
採血結果出るまで待ち。
少し待ち呼ばれた!
卵胞2つだけど
足並み揃えていい感じに育っている。
今日まで注射打つ。
量が減ってHMG筋注150単位💉
今日の注射も痛く感じた( ˃ ⌑ ˂ഃ )
でもやっと注射通院から解放される٩꒰ɵ̥̥▿ɵ̥̥●꒱۶

そして看護師さんから今後の説明。
点鼻薬は今日の夜まで。
てか、昨日2本目もらったばかりですけど( ¯⌓¯ )
もったいなー。
明日3/21 朝から抗生剤服用。
22時にオビドレル皮下注。
明後日3/22 21時下剤服用。
火曜日3/23 採卵。

ドキドキもあるけど
それよりもなによりも
注射通院から解放された事が嬉しい!
8日間よく頑張った自分( °̥̥̥̥̥̥̥̥◡͐°̥̥̥̥̥̥̥̥)
明日は久しぶりにゆっくりできるわー◡̈♥︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?