見出し画像

【移植周期】D16 ルティナス膣錠

11月15日(日)

今日からついにドキドキの
ルティナス膣錠が始まった!


昨日病院で3.4時間空けて
必ず1日3回言われたけど
事前の検索+色々調べた結果
1日3回なら8時間ごとが理想みたいに
書いてあったし使用してる方も
そーゆー感じだったから
私も結局時間決めて
朝6時昼2時夜10時に決めた!
初日が日曜日で良かった〜✧˖°

いざ!初めてのルティナス!!
手を洗って
アプリケーターに薬剤をセット。
立位でやる事にした。
息を吐きながら挿入。
やるまではドキドキしたけど
薬剤セットしてる時から《無》笑
挿入する時も《無》笑
スムーズに終わってホッと一安心(*´◡`*)
これなら頑張れそうだし
会社でも大丈夫そう🙆‍♀️

ちなみにアプリケーター入れる時は
真っ直ぐじゃなくて
斜め後ろを意識して入れるとスムーズに出来る。
タンポンのサイト見ると
わかりやすいからオススメ𓅿

エストラーナテープは今日から3枚になった!
この間まで貼ってた所が
昨日あたりから急に痒くなってきた(ノД`)
酷い痒みじゃないから我慢出来るけど
悪化しないといいな꒰ ∩ ´ Д`;꒱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?