見出し画像

(2)採卵後診察&受精確認

3月26日(金)

今日は採卵後の診察だった!
まぁいつも通り混んでるね。
少し待ち採血💉
ずっと右腕だったけど
今日は左腕から🩸
1発で取ってくれたー(◍•ᴗ•◍)

しばし診察待ち。
卵ちゃんが凍結出来たのか今日聞かされるから
ドキドキ
ドキドキ(›´Д`‹ )
呼ばれて先生に挨拶。
今日も院長先生でした。
👨‍⚕️痛みないですか?
👩今は痛くないんですけど
左側が痛み感じやすいんですがチョコですか?
👨‍⚕️そうですね、左側ですね。チョコがあると
そーゆー事もあるかと思います。
では内診で診てみましょう。

内診終わり再び診察室。
👨‍⚕️卵巣も腫れてないし問題ないです。
凍結出来てるから来月戻す方向でいいですか?
👩はい。
👨‍⚕️次生理きたら5日目までに受診してください。

最後に技師さんとお話し。
3日目8分割。
フラグメントは昨日と同じ5%。
増えてなかった‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
ちょっとだけ分割が不均等みたいで
グレード3の卵ちゃんだった!
グレードはなんとなく予想してたし
無事に凍結出来た事が私には大きい。

体外受精の明細貰ったので
病院行く前にお金下ろして今日支払い済ませた!
前回と同じ金額だった!
しれーっとお支払い自分が怖いꉂ笑꒱
完全に麻痺してる証拠だよね(°ㅂ°҂)

まぁ、とりあえずひと段落。
来月は移植周期!

穏やかに過ごせますようにʚ◡̈⃝ɞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?