見出し画像

【(2)移植周期】D5 通院&エストラーナテープ開始

4月6日(火)

生理が来たから予約して今日行ってきた!
9時15分〜予約だったから
15分前に到着。
早めに呼ばれて今日は理事長先生👨‍⚕️
今回もホルモン補充で移植する予定。
先生とお話し終わり技師さんとお話し。
いつもの担当の方じゃなかった。
今後の説明。
順調に行けば4/19の午後に移植予定!
前回のエストラーナの残り持っていったので
足りない分の処方。
あとはビタミン剤。

少し待ち再び先生とお話し。
内診までが今日は長かった(;-ω-)a゙
内診終了して先生とお話し。
問題なしで予定通り進めましょうとの事。
今日は先生と3回も会ったよꉂ笑꒱
まさかのまた技師さんとお話ししてねー
って言われて待ってたら
会計の方から名前呼ばれて…ꉂ笑꒱
会計の人に言ったらお会計で大丈夫ですって。
先生疲れてるのかな(´-∀-`;)
所要1時間だった。
次回の診察は来週16日。

そして夜。
お風呂入ってからエストラーナテープ開始!
今日は1.5枚。
ふかふか内膜になりますように(◍•ᴗ•◍)

お会計 ¥12000

2回目総額 ¥414266

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?