見出し画像

採卵後初診察日

10月22日(木)


採卵して3日後の診察日だった。
朝からドキドキのはじまり。
卵ちゃんの事で技師さんとお話の日だからね。

病院着いたらガラガラ。
今日は院長先生お一人で診察だった。
すぐ呼ばれて採血🩸
感じのいい看護師さんだ。
この人はほぼ失敗なしで採血してくれる方(*´-`)
血液検査の結果を待って
30〜40分くらい待って呼ばれた。
内診はちょっと卵巣腫れてるけど
大丈夫とのこと。
先生から
“受精卵も凍結出来てます”
と言われた꒰∗´ᵒ̴̶̷ㅂᵒ̴̶̷ഃ꒱♡⃛
次の生理かその次の生理が来たら
戻す流れになった。

そして技師さんとお話。
改めて無事凍結出来ましたの報告。

受精卵の写真でます。



グレードは5段階中《2》だった( ´罒`*)✧

凍結という山を越えた気分。
本当に本当に良かった。
初めての採卵で1つという結果で
ここまで元気に育ってくれたと思うと
ただただ感動と感謝の気持ちでいっぱい。
今日まで毎日ドキドキで気が休まらなかったけど
とりあえず次の生理が来るまでは
病院の事は忘れてのんびりするつもり。

会計 ¥3765
¥660(緊急カード代)

総額 ¥208207

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?