朝方…

まぢでやばっかねんけど…
夜中トイレに俺が行ったんゎ良かったねん
そんとき腹痛てきばっててん(汚)
トイレから出る時よ‼️まさかの本詰まり😱😱笑
最悪~ヤバすぎ~まぢ卍~爆笑😆
笑い事じゃないねんけど😳
流そうにも流れんし
どないしよ?よなぁ
次誰もトイレ行けません⚡あかんやつやん
鬼ゴリ嫁は もちろん激怒👊😡💢
さぁ俺はどないする?逃げ場もない‥おわた
その後、バチバチでした😰🔥
結局トイレはと言うと💡
あれから朝頃に寝て
昼前に俺が起きて トイレ行くと
無事直ってました👏😁✌️
でめたしでめたしよ😝笑
本間に直って良かったです🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?