2021年2月15日 アンガーログ

-----------------------------------------
【アンガーログ】
①日時
②出来事…怒りを感じた状況
③思ったこと…その状況をどう思ったのか
④感情…その時どのような感情をもったのか
⑤感情の強さ…スケールテクニック(後述します ※1)
⑥行動…どのような行動を取ったのか
⑦結果…行動した結果、どうなったのか
-----------------------------------------

②夜中に何度も起きてガサガサしてる、しんどいアピールでもしやまた明日も休むとか言い出すのでは?と思った
③また休み?ふざけてるのか・・・?
④心配、この先の暮らしの不安
⑤3
⑥無視、もし休むと騒いでから考えようと思ってやめた
⑦結果、ちゃんと会社に行ったw
◎ちゃんと我慢できてる!未来思考でいろいろ考えて不安がるから余計なイライラ増えてるのかも??


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?