りいち、ってこんなひと

うっかり自己紹介を忘れていました。

とはいえ、お芝居とダンスが好きな元舞台人という以外、何も特徴的な経歴はありませんのでどうしたものか・・・

現在はボイコネというアプリで声劇やフリートークの配信を行っています。

アプリ内で使っているアバターが「レッサーパンダ」なので、画像がレッサーパンダになっております。

ただ、性別は男でも女でもないので、多少変わっているかもしれません。

どうも女性の身体に男性の心が混じってしまったようで、性転換手術やら戸籍やらいろいろ悩んだ結果、途中で面倒くさくなって、外面は女性で中身は男のニューハーフとして生きていこうと決めました。

なので、知り合いにはほぼカミングアウトしていません。舞台で関わった芸能事務所のマネージャーさんとかにはなぜかバレることがありましたが・・・。(なんでなの? 職業病なの?)

まあ、これが1番他人と違うことかもしれないですね(笑)

あ、一人称は「自分」時々「俺」です。(外では「あたし」よ♡)

仕事遍歴も変わってはいますが・・・まあ、それはまたの機会に♪

不肖りいち、関わってくださる皆様と小さな陽だまりのような、暖かく安心できる場所を築いていけるよう精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いします!


この記事が参加している募集

皆さんを巻き込んで一緒に幸せになる!そんなクリエイターを目指しています(´˘`*)