見出し画像

2022年のボイコネ抱負「企画祭り」

お久しぶりです。りいちです^⁎⓿ᴥ⓿⁎^
今年は配信活動のきっかけとなった声劇アプリ「ボイコネ」での活動の他に、違う配信アプリもやってみようかなと思っています。
朗読や声劇など声の活動をするのにオススメのアプリがありましたら教えていただけると嬉しいです。
ちなみに今は、ボイコネとnanaのみで活動中です。

さて、去年は色々ありましてボイコネであまり企画を主催できなかったので、今年は毎月何かやりたいなと考えてます。

また今までと違い、いくつかの企画を併行して開催したいという願望がありますので、それぞれの企画において運営をお手伝い頂ける方を募集できたならなーなんて考えています。

詳しい内容はTwitterやボイコネ内コンテンツでもお知らせしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!

皆さんを巻き込んで一緒に幸せになる!そんなクリエイターを目指しています(´˘`*)