見出し画像

今できることを全力で

血液は珈琲でできています
元女子な証命写真家 川本理壱です。

noteをしている理由
①僕と同じ境遇の人・それに関わる人に伝えたい
②考え方に共鳴共感をしてくれる仲間
人生を共に歩いていける仲間を探している




コロナで家にいることが多い中、
自分に何ができるのか?って考えてます。

行動は制限されるけど、
思考することはできる。


まず、
こちらの動画をみてください。

写真家 鈴木心さんのツイッターで
このツイートに出逢いました。

今できることは何か?を考え、
僕も自分にできることをやります。


今決めていること

・撮影場所 玄関
・撮影時間 30分程度
・移動手段 自家用車(人に会うのを避けるため)
・納品方法 撮影した次の日から3日後、指定のメールアドレスにてお送りさせて頂きます。


なぜこれをするのか?【目的】

その他の詳細については明日書かせていただきます。

何かをする時に大切にしている師匠の言葉。

【目的を明確にして行動すること】by師匠
やる時は目的が明確でないと、
行動しても曖昧になり自分を苦しめることになる。


実のじーちゃんと父を記録して公開しています。
じーちゃんは、カメラを初めてから現在も撮り続けています。父は最近撮り始めました。
▶Instagram
https://www.instagram.com/riichi_kawamoto/?hl=ja


感じたままにリアルタイムで呟いています。
▶Twitter
https://twitter.com/Riichi55


最近オープンしたてです。仕事事例など載せています。
▶HP
https://adreach.jp/




最後まで読んでいただき、ありがとうございます! いただいたご支援は、今後の活動(機材費・撮影出張費・写真展)に使わせていただきます。読んでいいなと思っていただきましたら、右下の「スキ」を押して頂ければ励みになります。