見出し画像

突然だけど君の好きなところ100個言いたい。

ふとした瞬間に「あ〜好きだな(激重感情)」ってなることありませんか?🥺あるよね?🥺

そんな感情になったときに「​​るぅとくん​の好きな所」を少しずつメモしてました。

​​るぅとくん​の全てが好きで、大好きで、ずっと笑顔で居て欲しい。

この投稿を見て少しでもニコッってしてくれたら嬉しいな💭とか思ってたけど、こんな「俺‼️君のココが好きだゾ‼️」って気持ちを全面に出しすぎてる文面を見られるのも恥ずかしいです、もうどうにでもなれ!!!!!!好きなんだ本当に!!!!!!

もっともっと好きな所・伝えたい事・想いはあるけど、頭に浮かんだことをそのまま文字にしてるので『限界オタク』が隠しきれてないです許して💦






1.「想い」を曲に乗せて伝えてくれるところ
2.苦手だと言ってたのに「言葉」としても伝えてくれるところ
3.その想いが言葉が暖かい
4.「すとぷりを終わらせない」と強く言ってくれた時の声色
5.泣きそうになるくらい優しい
6.周りを見て行動できるところ
7.気遣い屋さんなところ
8.ポロッと出てくる高度な語彙
9.おもろい男なのに自覚してないところ
10.キリッとしたお顔
11.にぱっとした笑顔
12.たれ目涙ボクロ
13.ファンサするときにニヤッとしたずるい表情
14.息してて偉いって甘やかしてくれるところ
15.放送の入りがニュース番組(おもろすぎ)
16.酔うとお眠になっちゃうところ
17.でもゲームしてるときは暴れちゃうのも好き
18.まっすぐ「好き」と言ってくれるところ
19.甘やかしてくれる
20.甘やかさせてくれる
21.謙虚なところ
22.隠しきれないスタイルの良さ
23.足の長さをちょっっっとだけ自覚してるところ
24.インスタがお洒落
25.柵ぴょいってしちゃうところ
26.星の如くの🤟🏻😆🤟🏻(伝われ)
27.体を大きく使って踊るところ
28.表現の仕方が上手なところ
29.霹靂の少し苦しそうな表情も
30.希望のチューしよっの楽しそうな表情も
31.優しそうな表情も全部好き
32.たまに出てくるヤンデレ
33.でも本人は無自覚なところ
34.幼少期が少し不憫ところ
35.そのエピソードが死ぬほどかわいい
36.ジャンケンでずっとグーをだすところ
37.ブレずに「楽しい」を届け続けてくれるところ
38.ステージで輝いてる姿
39.ひとつひとつの言葉の紡ぎ方
40.2022西武ドームで想いを伝えてくれたときの真っ直ぐな言葉と表情
41.かわいいところ
42.それを自覚してるでしょ?って思うような発言をしちゃうところ
43.実は甘えん坊なところ
44.メンバーにかまって!かまって!するところ
45.距離感バグなところ
46.ちょっとだけ落ち着きがないところ
47.難しくても諦めず何回も挑戦するところ
48.ネガティブな言葉もポジティブに変換してくれるところ
49.「リスナー」を「君」と表してくれるところ
50.「好き」と恥ずかしがりながらも伝えてくれるところ
51.「好き」とストレートに伝えてくれた後しっかり恥ずかしがるところ
52.「ちょうだいひと口 君の『好き』がご褒美」で髪かきあげちゃうところ
53.手が綺麗
54.本人はごつくて嫌って言ってたけど男らしい手の筋
55.どんな髪色髪型でも似合っちゃうところ
56.そしてどんな衣装でも似合っちゃうところ
57.所作が王子様なところ
58.お顔のガードがゆるゆるなことを自覚してるずるいところ
59.「ライブに来れなかった子もいるから」とたくさんお写真準備してくれるところ
60.勘が鋭いところ
61.ちゃっかり放送の出演料(お刺身)を請求する、抜かりないところ
62.Starts and Players「確認しないこと」で肩をパッパってするところ(語彙力)
61.歌みたのポイントを教えてくれるところ
62.歌い方もmixも本当に細かいところまでこだわってるところ
63.破裂音が可愛い(例:ぱもぱも)
64.運動神経抜群なところ
65.なのにボーリングは苦手なところ
66.機械周りおまかせあれ!なところ
67.困ってたらすぐ助けに行くメンバー思いなところ
68.オク下のハモリ
69.ツボに入ると声が出なくなるくらい笑うところ
70.キャッキャしてる可愛い笑い声
71.くしゃみすら可愛いところ
72.可愛いくしゃみの後の余韻すら可愛いところ
73.おつるぅと!のBGMタイム後にお話してくれるところ
74.バチャ​​るぅとくん​が消える前に「すき」と口パクで伝えてくれるところ
75.それに加えてチューとウインクもしちゃうところ
76.寝起きのいつもより少し低い声
77.録音からmixまで1人で出来ちゃうところ
78.早く届ける為に次の日予定があるのにオールしてまで作業を頑張ってくれるところ
79.エッジボイス
80.曲の雰囲気によって「本当に同じ人?」って思うくらいの表現力
81.自分の魅せ方が上手なところ
82.「言葉」を大事にしてるところ
83.即興でギターを引けちゃうところ
84.どんなに忙しくても沢山の「楽しい」と「幸せ」を届け続けてくれるところ
85.楽曲に沢山の想いを込めて届けてくれるところ
86.決して妥協しないところ
87.十分かっこいいのに今以上にかっこよくなろうとする美意識の高さ
88.緊張すると沢山おしゃべりしちゃうところ
89.すとぷりアニメのあざとさ
90.たまにしかやらないのにゲームが上手なところ
91.いつも前を向いて進み続けてるところ
92.リスナーへの「ありがとう」を言葉にして伝えてくれるところ
93.楽しくなるとピョンピョンしちゃうところ
94.ブレずに自分の「好き」を届けてくれるところ
95.世界一幸せそうにペンライトを見つめてる時の笑顔
96.周りの人の素敵なところを見つけて、それを言葉にして伝えられるところ
97.「今」を大切にしてるところ
98.何事にも全力なところ
99.どんな時でもわたしのヒーローでいてくれるところ
100.最高な推しでいてくれるところ!!




どんな君も好きだよ。

わたしにとって「世界で1番好き」で「世界で1番幸せでいて欲しい」存在は​​るぅとくん​だけ。

100個なんかじゃ足りない!!もっともっと好きところたくさんある!!今でこんなにたくさんあるんだもん。きっとこの先も​​るぅとくん​の好きなところ、いっっっぱい増え続けて行くよ。

これからも君へたくさんの「好き」を届け続けるよ。どんな時でも一緒に前へ進んで行こうね。

この先のストーリーはどうなるんだろう、不確定な未来だけど​​るぅとくん​となら楽しみで仕方ないっ!

『大好きな​​るぅとくん​へ』

いつも「好き」を届けてくれる君に、
たくさんの幸せが降り注ぎますように。

​​るぅとくん​に出逢えてよかった。
​​るぅとくん​を好きになってよかった。

"貴方"以上は無い。生涯その隣で。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?