見出し画像

20230711 セット腹 スープでテイクオフ練習


ビューティフルオーシャン


お久しぶり〜ふのサーヒン日記です!

一昨日のことだけど書きます!

おとといは、テイクオフへの恐怖心がなくなっていた私がいた!

いきなり一応立つことができたり
数時間しかやらなかったけど何回か立てはした!

でもパートナーかつサーヒンの師匠である彼曰く、
"バランスを取ろうとしていないだろ!"
ということでした、、、

ようはテイクオフするやいなやで
ヒザ神のようになってしまっていて、腰も落ちていないしで、全然テイクオフ後バランスをとることを考えられていないということでした!

確かに!その通りだったの

立った後のイメージができていないから
なのかな〜

立った後、とりあえずスーって進めるようになってから、そしたら横にいけるかんじで乗りたいな〜😍🌊

テイクオフのためのストレッチは
よく意識してしているから、
少しテイクオフしやすくなってきたのかもしれない

しかしタイミングもまだ掴みきれていないので、
なるべくササっと立てるように
まだまだ毎日意識して練習したい!

コンタクトこの時なくて毎日メガネ😅
いつも運転と🏄指導ありがとう!!!


こやつとサーフトリップとかしたいから
もっと上手くなれるように日々精進💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?