見出し画像

パリス・ヒルトンの真実の物語を見て

こんにちは!

パリス・ヒルトンの真実の物語がオススメにピックアップされていたので、軽い気持ちで見てみたら思った以上のハイクオリティかつ情報量の多い動画で驚きました…!

このハイクオリティを無料でYouTubeで見ていいの?!というくらい、編集も美しくオシャレです!



私が持つパリス・ヒルトンの印象は、仰天ニュース等の番組でお騒がせセレブとして常に人気者でひょうきんかつクレイジーなキャラクターなイメージが強かったのです!

派手!可愛い!強い!最高!みたいなハーレイ・クインの現代版といったイメージで、こんな強い女性になれたら良いのに……と思っていました☺️🌈🍀

一方でファッションモデルとして様々なドレスを着こなす、Barbieのようなイメージもありました💞✨

海外セレブのような最強キャラクターはティーンの憧れですよね✨✨✨


今回のドキュメンタリー動画はそんな華やかな世界で生きている彼女とは別の、本当の彼女が描かれています。

お金持ちで何不自由なくて、華やかで皆に憧れるような素敵な生活をしてるんでしょ?

ビジネスでも成功して、自信があって、皆の憧れる成功者としての人生を歩んでるのに何の真実があるの?

こんな風に考えていました。


実際は苦悩やトラウマ、過去の自分に囚われていて今もなお苦しみ続けていたのです。。。


彼女は動画を通して何を伝えたかったのか

今後の人生でどのようにして生きていきたいのか

彼女のそんなシーンを垣間見ることが出来るので、必見です😊👍💜


色々な側面を持つ彼女の事をもっと知りたいと思いました☺️

愛犬のダイヤモンドがとても可愛いのでそれも是非注目してみてくださいね🌸✨


トラウマや辛い過去を乗り越えて、自分らしく生きていけますように🦄✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?