見出し画像

メリダとおそろしの森を観ました

ハロー。皆さん元気ですか?

私は新居のために頼んだバルサンが届いて、準備をしようと思っています( ´﹀` )

さてさて、最近メリダとおそろしの森を観ました🌳🍃

初めて鑑賞しましたが、思った以上にアクションが多くてアクティブな作品でした😊

ピクサー作品のプリンセスを描いているのは初めてでで、かなり新鮮ですね!


メリダはお姫様ですが、弓を操り、剣の扱いもかなり上手です。

そんなお母さんはメリダを良く思っていません。

メリダもお母さんの勝手な行動や高慢な態度が合わないと感じています。

そんな2人にはあるアクシデントが起こります…!

ここからはネタバレになりますので、やめておきます!

思わぬアクシデントで、絆を深めていきます。


メリダの強さ、優しさがとても心に響きました。

弟たちのおてんばさや、可愛さにも注目です👍🍀

一見、子供向けだと思いがちですが、中身はしっかりと家族との絆や人との関わり方の大切さが描かれているので、どんな人が見ても楽しめる内容だなぁと思いました😊💪


またもや、サントラをオススメします!

カントリーなサウンドで、バグパイプが所々で使用されていて、とても民族音楽のような雰囲気です🍎

ファンタジーな要素もある、この作品を盛り上げてくれるような音楽たちです♩( ´ー`* )♩


ぜひぜひ、見てみてくださいね!!

ネタバレの範囲をどこまで定めるか、ネタバレも含めて書いていこうか、迷っています💭💭

それでは、素敵な木曜日になりますように🌳💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?