見出し画像

1ヶ月検診を受けました

赤ちゃんの1ヶ月検診に先日行きました🙋

いつもお世話になっていた産院へ行くのは最後でした。寂しいです。

ベビーカーをデビューして行きました!結構道がガタガタしていて怖かったです。

身長、体重をまず測りました。
順調に大きくなっていて安心しました。

その後は新生児科の先生に検診を受けました。

肌の湿疹についてや入浴時に泣く事などを相談しましたが、問題ないと言われました🍀

順調に育ってるから大丈夫だよと言われました。

先生からそう言われると安心しました。

他のお母さん達とは交流する感じでもなく、
みんな黙々と待っていました。

今後は他のお母さん達と交流出来たら良いな…と淡い期待を抱いてます😌

このまま、すくすく元気に育って欲しいです✨

2ヶ月検診も楽しみです(*´`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?