見出し画像

お灸デビューしました

ようやく背中の痛み、肩甲骨周りの疲れ、肩凝りが落ち着いたかなと思ったらやっぱり痛みが出てきました😭

抱っこで痛みが出てるのと、ストレス、寝不足から来るものと言われました。
胃痛もあり、もろ背中部分がそこに当てはまるそうです…恐ろしや。

鍼とお灸をやりました。
ダブルで同時にやるのは初でした。
お灸は初めてやりました。

熱くなるので気をつけてくださいと言われました。初めはあまり熱くならなかったのですが、段々と熱くなって、感覚的にはホッカイロの熱い時に直接肌に当てている感覚でした。

割とすぐに熱さは引いてスーッと楽になりました💭

やってもらった直後は楽でしたが、
時間が経過するとまた背中の痛みが出てきてしんどいです。

様子を見ようと思いますが、しんどいです🥲

早く良くなって欲しいと願うばかりです🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?