見出し画像

スプラ3を楽しんでます

とても楽しいですᔦꙬᔨ三ᔦꙬᔨ✧‧˚

前夜祭をエンジョイしてから、
9/9からプレイしております🦑

あまりたくさんは出来てないですが、
ちょっとずつやっているエンジョイ勢です!

最初の画面をパシャリ📸

背景や画質がかなり美しくて可愛くて
ポップなのが最高なのです(´ω`)

イカとタコと選べるのですが、
今回はタコにしました🐙

エイム力がかなり低いので結構苦戦してて、
基本塗り専用要因となってます!

色塗りバトルという単純なゲームですが、
武器や装備でも強さがかなり変わるので
シンプルながらも奥深いゲー厶なのです。

しかも、デザイン性良くてストリート系なのも若者受けするよな〜って思うので、
やはり任天堂は最強だと思います🔥

ローラーやバケツ、ハケを主に使って
塗ポイントでポイント稼ぎをしています!

プレイ中に武器を変えられない仕様になってるので、そこは自由度が低めに感じています。

相手を撃てた時はかなり快感でしたが、
なっかなか当たらず…!

そして敵と向かい合わせになるとかなり力が入ってしまうので、結構体力を使うんです…😂

5試合くらいやると手が痛くなり、結構ぐったりしてるので、休み休みやってます🙋‍♀️

今回から導入されたドリンクとフード!

金魚の店員さんがドリンクを飲んでる時に
聖母のような眼差しで見守ってくれます😇

なんだかホッコリするのでオススメです。

エイム力についてはYouTubeなどでも
ちょこちょこと勉強したいと思います📖📚📒

ゲーム強い人間になりたいです…!

スプラ3やってるよー!とか
この武器おすすめだよー!みたいな話があれば
ぜひ教えてください( ◜ω◝و(و "

コツとかがあればコメントを待ってます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?