ちひろの上下を読んで

ちひろさんを全巻読んだ上で、ちひろさんの過去を描いている「ちひろ」の全巻読んでみました(  ´˘`  )

いや〜かなり大人向けでしたね…!!

風俗で働いていた時代のことを描いていて、ちひろからちひろさんになっていく過程が見えました。

自由奔放で影がある女性なのは変わらないんだなと思いました。

影があるところが彼女のミステリアスな雰囲気に繋がるんだろうなと感じます。

こういう女性が男性は求めているんじゃないか、なんなら作者の理想像のように感じてしまいますね。

店長との関わり方もかなり不思議で、彼氏のようなお父さんのような…ちひろの考えがあまり分かりませんでした。

家庭環境の悪さから彼女の自己肯定感の低さや他人への不信感、信頼関係を築けないのかなと感じます。

私とは全く違う考え方ですが、彼女らしさを感じられる作品でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?