見出し画像

ゼンジン未到とヴェルトラウム〜銘銘編〜 ぼんやり。

ネタバレなし。
ゼンジン神戸2日目。今回は1公演のみの参戦。

いつも思う、1公演入ったら2も3も入りたくなる。

それだけいつも、「ナイスプレイ」(終演後、サポメンへの迷言/大森)だから。


新幹線で現地入り、終わり次第夜行バスの弾丸遠征。そんなに忙しくは無かったけど、熱かったナ🔥
2日目だけ?ゴミ箱インフェルノぽいの貼ってあったね。あとsoFt-dRinkかCHEERSみたいなやつも。

一睡も出来ないバスから帰宅、あの最高のゼンジンからまだ寝ずに書いてる。12時間前までLIVEしていたとは到底思えない。


ライブ前の期待感、ライブ中の多幸感、一体感、高揚感。終わってからの疲労感、確かに残る五感の記憶、少し時間経ってからの満足感。

家に着いてからの、ちょっとの喪失感。

自分の日常に戻ると、ちょっとだけあの瞬間が夢のように感じて、次を聴ける時が待ち遠しくて寂しい。
次は10月か、1年後か、、、、、

でも、兎にも角にも最高に全力で楽しい2024の思い出になったね🪐

スタジアム、ゼンジン、2024

この会場のゼンジンでどうなるのかと思ってて、いろいろ演っていろいろあったけど、今回は何よりも

カッコよかったな〜と思いました。

1部の曲の記憶だけ拡張されてる気もしないけど。

こんな事を気にするようになってるのが嫌だけど、前ツアーで文句しか無かった人も満足のようで良かった。

個人的に聴きたかったやつ聞けなかったりとかあるにせよ全然全てじゃないし、前回が特殊だっただけに
本来のライブは1年ぶりであの感じを味わえた。

前回より近いのバグ。

本人もMCで言ってたけど、2024の夏の思い出。
なんなら2024の思い出暫定1位。まだ早いか?
いや半分終わってるんだもんな、時間経つの早いよ、
歳とった?

ツアーファイナルで言及があるのか分からないけど、来年夏こそ。
待ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?