これはただの呟きです

私の推しが最近調子に乗っているのです。
Aというコンビとしましょう。

もともと破天荒な?というか芸風が、先輩たちを面白くないというような感じでした。尊敬するに値しない先輩なんでどこでもいるので、まあ気にしてませんでした。なによりその尖りが面白くて好きでした。

ところが最近テレビの露出が増え、疑問に思うような言動が増えてきました。
言動というか言葉ですが。

自分もたがだが2年そこらの推し活なので、知らなかった面が出ているだけなのかもしれませんが。

まあとにかく疑問に思っているわけなのですが、そこで
10年推している人のことを思い出しました。
Bとしましょう。

最近過去のことでネットで叩かれていました。

そもそもファンなので表で見せるのがよい一面だけじゃないことはなんとなく知っていました。
最初にそのトレンドを見たときはショックよりも、大丈夫だろうかという不安が勝ちました。

たぶんBはロリコンです。若い女が好きなのは知ってました。若い女優とばかり噂になっていたので!!!!!
レオナルドディカプリオだって、25歳以内の女としか付き合わないじゃないか。
むしろ自分が会えないままどんどん年を重ねていることの方が不安でした。

やっぱり私はBが好きです。

Bの作品を選ぶことへの絶対的安心感と、なにより俳優としてのBが好きです。それはこれからも変わりません。

Bから得たことの方が多いから、好きです。

むしろホッとしてます。一ミリも嫌いになっていないので、きっとなにしても好きなんだと思います。悲しいことに。

もちろん悪い面一つじゃ嫌いになれないほどいい面をたくさん知っているからかもしれません。

もしつらかったら逃げてもいいし、幸せでいてくれたらそれでいいよ。
生きる理由の一つだけど、見れなくなっても、あなたがつらいよりはずっといい。
もちろん見れる間はずっと応援してる。
考えると泣きそうになるくらい好き。

限界オタクなことにも泣きそうです。
自分は自分の人生をそろそろ見つめて欲しいです。

Aが調子に乗っているという話から書き始めましたが、
今度の単独で面白くなかったら潔くファンはやめます。

勝負。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?