見出し画像

4/4 カードリーディング(占い)日記

本日のリーディング日記です。

それぞれのリーディングは以下で見れます。

インスタ : デイリーリーディング(Qカード、エンジェルアンサーオラクルカード)

Threats : Qカード(自分用デイリー)、ルノルマンカード(デイリーリーディング)、タロット(恋愛運)


今日、印象的だったリーディングは、タロットですね。

昨日もソードのペイジが出てきていましたが、今日も出ました。

カードの並びをみて、自分だけ好きなの?みたいな感じがメッセージ出来たので、そのまま書きました。

今日はワンドの5も出ましたが、通常のカードと違い、個人的に絵がやる気のない感じで好きなのです(笑)

補足が良くてよかったなぁと思えたタロットでした。


あとは、デイリーリーディングは何かを予言しているような内容でした。

たまにあります(笑)

自分用のQカードデイリーはゆっくりしてと出ましたが、予定がいっぱいで結局ゆっくりはできませんでしたが、コーヒーを飲む時間があったので、短い時間ですがゆっくりしました。

ルノルマンはやっぱりハッキリ出たな~!って思いました


そんなこんなで今日も楽しいリーディングでした♪

ありがとうございました♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?