見出し画像

4/9 カードリーディング(占い)日記

本日のリーディング日記です。

それぞれのリーディングは以下で見れます。

インスタ : デイリーリーディング(Qカード、エンジェルアンサーオラクルカード)

Threats : Qカード(自分用デイリー)、ルノルマンカード(デイリーリーディング)、タロット(恋愛運)


今日、印象的だったリーディングは、恋タロットですね。

うまくいかないと出ていた流れが、良い流れになってきました。


しかし、今日のリーディングはとても内容を迷いました。

ペンタクルのエース、スターのカードが出て、恋愛のスタート、両想いのカードが出ている中、ソードの2の逆。

aftertarotのソードの2は女性がソードを2本持っている絵ではなく、男性二人が目隠しした女性の前で争っている感じなのです。

女性を取り合いしているように見えるのですね。

その逆ってことは・・・?と色々考えてしまいました(笑)

そして、補足はソードの7なのですが、aftertarotは足元にロープがあって、罠に見えるんですよね~。

泥棒しても捕まるみたいな絵なので、注意喚起ととらえてリーディングしました。


そして、デイリーリーディングはメインカードからは想像できない話でした。

まるで無理だと思っていた片思いの相手が振り向いてくれて、付き合ってみたら今までに付き合ったことのないタイプだった!!みたいな内容でした(笑)


ルノルマンは新しい道を怖がらずに進んでね

きっと今日という日がスタートだったとわかるよと言われている気がしました。


最後に、自分用Qカードは、運気も良いしなるようになるけど邪魔が入るって出たんですが、確かに運は良かったですし、流れに身を任せましたが、邪魔は雨だったのかもしれません(笑)


そんなこんなで今日も楽しいリーディングでした♪

ありがとうございました♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?