見出し画像

4/3 カードリーディング(占い)日記

本日のリーディング日記です。

それぞれのリーディングは以下で見れます。

インスタ : デイリーリーディング(Qカード、エンジェルアンサーオラクルカード)

Threats : Qカード(自分用デイリー)、ルノルマンカード(デイリーリーディング)、タロット(恋愛運)


今日印象的だったリーディングは、ルノルマンカードでしたね。

リーディングしながら、え?え?え?ってなってました。

内容が、「年上女性との浮気がばれました」みたいな内容だったので(笑)

いつもにプラスして更に補足を引いたほどでしたが、やはり同じ内容。

読みに間違いはなかったんだと思いました。

でも、なんだか複雑な気持ちでしたね~(笑)

Qカードとエンジェルアンサーオラクルカードのデイリーリーディングは今まで頑張ってきたことへのご褒美が来るから、休んでしっかり受け取ってねみたいな内容でした。

自分用Qカードはとてもいい内容だったので、今日何か宝くじ的なものが当たるかも!って思いました(笑)

最後にタロットはついさっきリーディングしたんですが、こちらも内容が濃かった感じでした。

あー、こういう恋あるよなぁって思いながら読みました。


今日も楽しいリーディングでした♪

ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?