僕はコウイチtvが好き

僕は今年で21歳になります。

四年前、高校2年のときたまたTwitterで誰かがリツイートしたコウイチの動画が僕のツボにハマりまりました。その動画は『ブラックサンダーしか出さないマジシャン』という動画でした。https://youtu.be/_g_muOth_2k

僕の心にぶっ刺さりました。

おもしろすぎる。

当時、記憶は薄いのですが、登録者数がまだ9000くらいの時でした。

えらいもんを発掘した。

おもしろすぎて次の日にクラスの友達に教え、たちまち僕のクラスではコウイチTVブームが起こりました。

『モテる男の特徴』という動画があるのですが、そのワンシーンで『ノリがいい』というのがあり「エビバディ〜エビバディバディバディ〜エビバディ〜」っていうフレーズが頭から離れないのです。見てみて!

今コウイチTVは登録者57万人にまで増え急上昇にも乗るようになり、知名度もあっがってきました。

しかし、コウイチの動画は個性的で、他の動画投稿者とは違うのでなかなか周りの友人にはウケが良くないのです。高校時代の友達はもう視聴してないそうです。

僕はグループで活動して、ドッキリや大食い企画などのエンタメ要素が強くバラエティチックなYouTuberが少し苦手です。悪く言えば、おもんない。
そう感じてしまいます。

なので同世代の友達とあんまり話が合わない時があります。TikTokとかも見ない主義なので、会話に置いてけぼりになります。まぁ全然いいねんけど。

多分僕は偏見がかなり強い人間なんだろうなと思います。

コウイチTV最高

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?