アリーナで聞きたい15曲

1.pieces
これはこないだ言ったように、大好きだからやって欲しい以外ないっすね!!
ホールでもやってたし、去年のapでもやってたから高確率でやるでしょう!

2.靴ひも
これは映像化されてるのは2005年のI♡Uツアーのみだし、ブラオレツアーのドームでやったらしいけど映像化はされていないですね。
最近は登校中聞いてるし、マジやって!

3.I’LL BE(シングルバージョン)
シングルバージョンでの演奏は一度もないし、アルバムバージョンはそんな好きじゃないからマジやって欲しい!!!!!
これやったら感動や!😂😂😂

4.HOWL→名もなき詩
これは2曲に見せた1曲です!笑笑
2011年のSENSEツアーでこの流れでやってたけど、これ以上の繋ぎはないよ笑笑
SENSEとmiss youはアルバムの雰囲気似てる(気がする)し、やってほしいな〜!!!
名もなき詩もメジャーだけど好きだし!

5.here comes my love
いや、これやらない理由なくない?
ロックバラードの名曲でしょ!
2018-19年の重力と呼吸ツアー、そしてエレカシとスピッツとの対バンライブでしかやってないよね。。
桜井さんがQueenを意識して作ったらしいし、僕はQueenも好きなんで、もうやってや!

6.The song of praise
コロナ明けたしこれは定番化されそう。
好きな曲だし、やってもらって俺に損はないからやってくれ〜!!!!!
誰よりもデカい声で歌ってやろ〜

7.放たれる
これはREFLECTIONツアーと前回のホールツアーでやってたからやるかもね!!
「足音〜Be Strong」のカップリングだけど、正直こっちの方が好き!笑笑

8.幻聴
これもやらない理由がないでしょ😼
ホールツアーでやってたからやる!はず!!
やれ!やってくれ!
REFLECTIONのアルバムの中でもトップクラスに好きだから、マジ引き続きやってね!!

9.Your Song
これはラブソングだけど変に飾ったりチャラついたりしてないから好き!!!!!
これもやるで間違い無いと思う!!

10.【es】〜Theme of es〜
逆にこれ何で定番曲じゃないの?笑笑
innocent worldとかより全然好きなんだが!
映像化されてるのはSENSEだけですね!
これはほんとやれよ!
阪神・淡路大震災のときにホテルで「何が起きても変じゃない そんな時代さ覚悟はできてる」と言うフレーズが思いついたそうだが、今年は能登半島地震があったし、他に羽田空港の飛行機事故とか大きなことがたくさんあったからやっていいと思う。
雰囲気も近いしね。

11.and I love you
ホールでこれ予想セトリ入れたんだけどな!!
やるなら桜井さんのアコギから入って欲しい!
重力と呼吸でもやってたからワンチャン…

12.箒星
ライブでやってないわけでもないけど映像化はされないんですよね〜。
2017年の25周年、2022年の30周年でもやったらしいのにさっ!!!
シングル曲の中でも上位に好きだからやって!

13.ポケットカスタネット
あれはHOMEに相応しい曲ですね!
途中カスタネットの音も入るところがいい!
2011年のSENSE2017年のサンクスギビングでもやったし今回もやってね!!

14.くるみ(原曲キー)
for the filmじゃなくて、オリジナルバージョンの方でやってください!
みんなその方が好きなはずです!!
SENSEスタジアムは原キーだったね。

15.ひびき
イントロがいいっすね!これは!!
ギターで弾くのも案外ムズイ笑笑
そんなライブでもやってないんじゃない?


てな感じです!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?