初ミスチル楽しミスチル

Mr.Childrenのアリーナツアーのチケットをまさかのまさかで当てることが出来ました!!
前回のホールツアーはファンクラブ先行、一般先行で熊本1日目、福岡2日間全てが外れたので今回はすごい嬉しかったです✌️✌️✌️
ホールとアリーナは、地域フィルターがかかるので、中々当たらないんですね〜。
(それで当たったから得はデカい!)

ホールツアーのとき、僕の大大大大大好きな曲「pieces」のライブ映像をTikTokに載せて「この曲聴けてよかった」と、まだツアー終わってないのに言ってる奴居て、ちゃんと注意できたからそれはいいことしたなって思います。
なんでそんな奴が行けるの…泣
そんな奴が生で聞くほどpiecesは安い曲ちゃう!💢舐めんな😡😡😡
でもそれを恐らく生で聞けるのは嬉しい😃
そしてインスタにライブ映像をアップロードしていいね数とフォロワー稼ぐようなクソ野郎も行ってるのもね…
チケットボードは平等に見せた不平等だね。

でも一つ不安があるんです。
僕は1日の水分摂取量がヤバく、トイレも近いから好きな曲とか来たとき我慢しながら聞くのも嫌だなって。笑笑
1日2リットルとか言うけど、それが冬もできるし夏は3リットルぐらい飲みます。
そりゃトイレも近いわけだ笑笑
でも夏の暑い日にあんまり飲まないのも熱中症とかの心配もあるし。困るわ。
でもちゃんと体力つけて夏バテしないようにしとけば大丈夫か!そう信じよう!!
当日は朝からあんまり飲まない!笑笑

そして、僕は客の合唱が好きではないので、誰よりもデカい声で歌ってやります!!
「口笛」とかやる場合は桜井さんが歌って!

そんな感じで当日までワクワクしながら体力作りも頑張って行きたいと思います!!
どんな曲やるのかな?
(個人的にホールとセトリあんま変えないで欲しい。好きな曲地味に多いから)
桜井さんと田原さんはどんなギター使うかな?

早く3ヶ月経ってよ…




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?