見出し画像

スピリ※ュアルの罠

少し前までは
スピリチュアルなんてものは
特別な人の
特別なことだったけれど


今は関心をもってる方が
たくさんいます


でも気をつけてください
あまり盲信しないでください


これらも
結局
私たちが日頃からさんざんされていること

 『精神を弱体化させるためのもの』

        だったりします


それらの人を見極める方法は


『海外のそれ系の人の名前を出す人』


その人は違います


良く聞く有名な
海外のそれ系の方々いますよね


結局この人たちも
弱体化させるために
あっち側から送りこまれてるだけの人


その人たちの名前を出す方たちは
気をつけて下さい


八割の本当の情報に二割の嘘を混ぜる


これも日頃から私たちが
よくされていることです


だから盲信してはいけません


そして
ずいぶんと人気がある
スピリ※ュアルな配信者さん


私も数年前は
信じていつも見てました


でも
その方の目をよくみてみて下さい

  『イッちゃってますからね』


焦点があっていません


どこかしらとは繋がっているのかも
しれませんが


たぶん変なところと繋がっています


そんな人が
『覚醒』だのと
いかにもなことを
いかにもな感じで話していて
人気もありますが


恐らく
その人自体が
  『覚醒なんてしていません』



完全にあっち側の
人気のあるアーティストを
よく
 「この人はスターシードです」


なんて言ってるけど
その時点で
もう完全アウトですから…


だから
人気だけで
物事を見極めてはいけないのです


むしろ
人気のあるものや
急に人気が出た人は


本当に要注意なのです


私たちはもう散々
弱体化させられています


なにも考えず
リラックスしていれば
物事はうまくいきますよ
なんて甘い言葉で


本当になにも考えず
都合の悪いものは
波動が乱れるからと
見ないでいたら


弱体化どころか
命を奪われる世の中だということに


どうぞ
気づいて
下さい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?