見出し画像

嘘だらけの世界

食事をしていたら
テレビが


『ウク※イナの国民の七割は
いつでも国のために戦いにいく覚悟があるそうです』って言っていた


       うそばっかり


七割って
アンケートでもとったんかな


日本の子供たちの「避難」を
わざわざ『疎開』と言ってみたり


日本人に
『なにを』刷り込みたいんかな?

 

洗脳
全て茶番

吐き気がする


父親が白血病になり2ヶ月が過ぎて
この2ヶ月は
母親もメンタルが崩れ
時々不安定になり
病院に連れていったりで


私自身もしんどくて
もういっぱいいっぱいだったけど


良いこともありました


枠の危険性を
いくら伝えても
まったく信じようとしなかった
父親と母親が


病気は
枠が原因だと受け入れ始めました


そして
あまりにも
あの人もこの人もガンという
気味の悪い現象に

母親も何かがおかしいことに
気付き始め

そして母親は自分の仲間たちにも
病気の原因は枠珍だと話し


親戚や
知り合い


会う人
会う人に


枠珍と白血病の関係性を
話して歩いているのです


これは
凄い進歩



母親の仲間たちや
周りの人に少しでも響けば


父親の病気も
無駄ではなかったなぁと思ったり…


そして闘病中の父親も
これまでは病院や医者は
「絶対的な存在」だったのに


過去に癌を患った知り合いから
「医者の言うことは
なんでも信じない方がいいぞ!」


と言われ


病院や医者を絶対的に信じることが
なくなり
そして父親も
枠の危険性を受け入れ始めました


たぶん
自分たちに
この大病が降りかかっていなければ
気付くことはなかったはず


起きることがらに無駄はないというから
父親の大病も
無駄ではなかったんだろうなぁと


思ったり
しているのです


それにしても
いまだにどこに行っても
😷だらけの日本人をみると


「日本人はいいカモなんだろうなぁ」と


情けない気持ちになるのは
私だけではないでしょう


どうかご自分やご家族に
禍々しいものが
降りかかってくるまえに


たくさんの人に
気付きが
起きますように…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?