ウマヅラお茶の間~界隈で有名なあの人…実はあっち側

ウマヅラさんの動画に共感しかありません。
とにかくSNSやあちこちで
「光と見せかけたあっち側の人達の存在」があまりにも多く、
そしてそれらを盲目的に信じる人たちもあまりにも多すぎると常に感じていました。
この動画のコメント欄を見てもよくわかります。
そしてそれらを盲目的に信じてる人は
「自分は目覚めてる!」と思っているから
警鐘を鳴らしても一切受け入れません。
私にはある意味洗脳されてるようにしかみえないのです。
本当に日本人のヤバさを実感します。
自分は目覚めてると言いながら「🐯さんは救世主」なんて思ってる時点でアウトだと思っています。

ウマヅラさんの動画是非見てみて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?