見出し画像

たかが自然現象されど自然現象~ハロ・幻日・アーク(宇宙からの祝福)

今日
20分ほど散歩をして
空を眺めていたら


『彩雲』のような雲が現れました


信じるも信じないも自由なのですが


   彩雲や虹、ハロなどは
    宇宙からの祝福です


魂のステージが上がりましたよとか
願いが叶いますよなどの


宇宙からのメッセージが込められています


彩雲が現れたので
嬉しくて
このところストレスでかなりやられてる
母親に教えてあげようと家の前まで行くと

ハロと
幻日と
そして

アークもでてる


こんなん別にただの自然現象やん!って
思うかもしれないけど


わずかに外に出たタイミングで現れた
これらの現象は


私たちをとても幸せな気持ちに
させてくれました


たかが自然現象
されど自然現象


繋がって下さってるみなさんと
幸運をシェアしたいと思い
投稿しました


繋がってくれてありがとう


私たちの価値観はリアルでも
ネットの中でも
理解をされにくく


だから反感をかうことも多く
陰謀論者とか
おかしな人と思われたり
攻撃を受ける場合もあります


それでも
発信し続けてくれている
勇気ある仲間に


心からの感謝の気持ちを送ります


勇気をだしてくれてありがとう
繋がってくれてありがとう
発信してくれてありがとう


ちなみに
一年まえの昨日
2023年1月19日も

たまたま外をみていたら
細い一本のまっすぐな雲が現れて


こんな現象が起きていました🌈

更にその前の年は
こんな雲が現れて
見ている目の前で

光始めたこともありました

たかが自然現象
されど自然現象


宇宙に感謝
地球に感謝
自然に感謝

     みなさんに感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?