見出し画像

とり天


『リゴスコ』とは 長野発のりんご辛うま調味料🍎
"信州りんご100%と塩蔵唐辛子で 丁寧に旨みを引き出した辛うま調味料です。" とのことで まずは試しにかけるだけ…ですが、 とり天にかけてみました😋 これがめちゃくちゃ合う!! タバスコ独特のにおいや酸味は 感じられず、 ほんのりりんごの風味 爽やかさと甘さの中にピリッと刺激が😊 辛いもの好きとしては、 これは飲める🤣 次は何にかけようか、 どんな風にアレンジしようか、 楽しみです🍎 長野県内と銀座、 ふるさと納税で購入出来るみたいなので 気になるかたはチェックしてみてください😘
@rigosco

special thanks
hiroko𓌉𓇋rriioo Instagram 
hiro.ko.rriioo


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?