見出し画像

DJ MATSUMOTO

姫路ローカルFM『FMゲンキ』の番組GROOVE ROOM12月度の収録。
収録風景は即時YouTubeでアーカイブ、という行為を数ヶ月やってます。
今回は姫路を代表する頑張り屋さんDJ MATSUMOTOさん(まっちゃん)にお越しいただきました。

まっちゃんの言動やお喋りムードは僕たちが出会った20数年前から何一つ変わってなく、逞しくもスリリングな人物。
DJプレイは進化しつつも芯のブレない極上サウンドをミックスしてくれてます。

もっと全国に名を轟かせてもおかしくないプレイヤーですね。

日々のお店の運営やお仕事雑務をこなしてると音楽に真摯に向き合う時間が少なくなってしまうし、仕方ないよね。
でも進化しながらDJ MATSUMOTOといえばというプレイをし続けるのは素晴らしい事だと思います。

そんな彼が当店中庭で行われるイベントにも出演してくれる事になりました。

この日は熱燗でもやりながらお餅食べてゆっくり音楽と向きあって人生談議に華を咲かせましょう。

YouTubeとラジオ音源のデータは編集してますので少し違っています。

聴き比べてもらえたら最後にサプライズも!?

是非是非。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?