見出し画像

気合いはいってます

いよいよ今週末。
7/11(日) 12:00〜20:00
大阪松屋町 地下一階にて開催されるモチベーション・デスコ。

コロナ禍で1番大事なものは?と心の中に問うと、やはり音楽を鳴らし続ける、という事に辿り着いた。
そういう話を仲間と常にしてきた。

DJをはじめ、音楽やイベントに関係してはる人はわかってくれると思う。

政策批判は簡単にできるけど、ミニマムサイズでいいから自分達の出来る事を粛々と黙々とやり続けようよ、という結論に至りました。

僕の地元からは少し距離のある大阪の地で新たなイベントを開始します。
もちろん十分な感染対策は徹底して。

音楽は止まらない。

フライヤーの代わりにイロイロシールを作成しました。

会場入り口をわかりやすくするために提灯を。

20時までのイベントなので

あのステージバックも作成しました。

集客もままならない状況は目に見えてますが、まずは採算度外視でとにかくコツコツと積み上げていければなぁと思い描いてます。

協力してくれるDJ達にも大感謝です。
和物8割・その他2割な感じです。

どんな感じかーい?ってノリで是非ゆらりとお立ち寄り頂けましたら幸甚です。

音で乾杯しましょう。

新感覚デスコチック
モチベーション・デスコ
7/11(日)12:00〜20:00

¥1,000(w1d)
場所: 地下一階

DJ RIGO
Shinya★sta
DJ薬師丸

RASWU

〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場1丁目1−12 企業交流プラザビルB1F

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?