見出し画像

DJ 九

いまや引っ張りダコの九さま。
こんな事まで?なパーソナルな部分を喋っていただきました。
1時間番組なので最初の30分は喋って、後の30分はDJプレイを予定してたけど、喋り過ぎのためプレイは少しだけしか残せなかった。
タイムキーパーも必要やし、1人でアレコレは難しいな。
これから頑張ってブラッシュアップしていきます。

もう15年くらい?やってるFM GENKIの番組GROOVE ROOMの公開収録の絵付きバージョン。
YouTubeに置いておきますっ

中庭ではこれからもガンガン配信、というか絵付きで音源残していけたらと考えてます。

っというかこの収録の直前の軽い打ち合わせを兼ねたタコスパーティが個人的には楽しいのよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?