見出し画像

中庭の遊び方

タコス屋のコンテナがある中庭では日々ドラマが生まれます。

集合テナントなので様々なお客さんが行き交うのですが、ウチが真ん中に存在してるので、何かと他店の事とか聞かれます。さながらインフォメーションの受付のように対応させていただいております。

そんな行き交う方々に少しでも楽しいヒトトキを、と思い色んな演出を考える日々です。

もちろん買っていただいたタコスを中庭で食べてもらってもいいし、共有スペースなので雑貨やお花に古着など、ウロウロお買い物がてら談笑スペースにしてもらったり、それぞれの理想的なヒトトキを過ごしてもらえたら、と。

そんな中に本格的なDJによる音楽が聴ける時間があってもいいのでは、と想い巡らせてます。
あくまで音量は会話のできる範囲で。

是非タコス片手に、美味しい珈琲やビールなんかも煽っちゃったりして、お花や雑貨、サーフショップや古着やお隣のカフェさんや居酒屋さんを楽しむ合間にカラダを揺らしに来てくだされば。

今日のお店の終盤はチビッコ達によるドラえもん鑑賞会となっておりました。
本格的なサウンドで映画館さながらの迫力です。

カ…カワイイ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?