見出し画像

『じゃけぱん(仮)』男性向けの色コーデシミュレーター。作ってみた。

 本当は半年以上かけて名前募集のマッチングサービスを作ってリリースしたんでそっちを一生懸命に広めたいんだけど、いかんせん名前募集の案件を営業して集めるのがあまりにも大変なので、「なら、募集のネタなんか自分で作っちまえ!!」というコトでキレ気味に作ったWEBアプリ。

  ↓  ↓  ↓

利用はもちろん無料

 ただ、名前募集のネタとするためにChatGPTと半日格闘して作ったにもかかわらず、作ってる途中で結構ドンピシャな名前を自ら思いついてしまい。募集ネタとしての意味は瓦解したのでした……


ジャケット、シャツ等の色の組み合わせをシミュレート

 簡単にいえば、洋服買い揃える前に色の組み合わせを自分で試したり、評価の高い色コーデを確認したりできるWEBアプリです。

色コーデの作成画面


他ユーザの作った色コーデを評価

 あと、他ユーザが作ったコーデを「良い」とか「微妙」とか採点することもできます。

シャツを肌色にすれば、シャツなし風にもできます。


自分みたいなキモオタ属性? の人間が珍しく服を買い揃えようってときには重宝するんじゃないかと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?