見出し画像

今日、昨日、頑張った

今日、昨日、ボランティアに行ってきました。
昨日は、保育園のお祭りの手伝いで、駐輪場の整理をしていました。
立っているというだけでも疲れたのですが、昨日は、すごく暑かったので、余計に体力的にきつかったです。
そして、朝が早かったので、すごく眠かったです。
今日は、フットサルの試合のコート作りを手伝いました。
今日は、電車が遅れたりしていて、歩いて行ったたら、結構遅れそうだなぁと思って、初めて、1人でモノレールを乗りました。
モノレールを待っている時、どこで待っていいのか分からず戸惑いましたが、何とかなりました。

コート作りは、茶色と白のテープで、使わない線(バスケやバトミントンなどの線)を消していきます。
この作業は、細かいところを気にしながらやるので、結構神経を使います。
何回もミニタインでやり直しをしたり、中腰で作業をするので大変ですが、楽しいです。
スタッフの人がいるので、人見知りな私でもやりやすい環境下で作業が出来ます。
明日は、休みなのでゆっくり過ごします。

もし、よろしければサポートお願いします。🙇 いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。