見出し画像

断捨離からはじまったキョウという一日

やっぱりくるんだよね。
エネルギーの転換機ってやっぱりあるんだよ。
そのタイミングと波に乗れるかで、
このモヤっとボヤッとムオッとする感覚から抜けられるかどうか早さが変わって
タイミングさえ掴んで、ちゃんと行動すれば
ちゃんと霧から抜けて新しい空気が吸えるっていう、
なんかさー息が重くて吸えない鯉が一生懸命さ
早く鮮度の空気を吸いたくて口パクパクしてる感じ。
もーまさに自分がそうだなーって思ったんだよねー。

すべて何でわかるかって「呼吸」なんだよね。
星を呼んでウォークインしてもらうのも呼吸から始まるし
その土地のエネルギーを感知するのも
呼吸のしやすさで、エネルギーの感知をしているし
その呼吸からいろんなことがわかってくる
だから呼吸ってすごいよね
呼吸と宇宙ってやっぱり繋がってるって思うのー

今の自分の部屋に呼吸のしにくさと
エネルギーの詰まりを朝起きた瞬間に感じて
それが気持ち悪すぎて、すぐに部屋の掃除と断捨離をした。
本当にこういう衝動がある一定の期間にくる
それは、ちゃんと認識したらわかることだけど
「エネルギーシフトの最終的なタイミング」だってことがわかる。
大事な視点がね
そのエネルギー変動の最終時期である、ということなんだyo

結局人間の体内にまで降りてきて、
実際行動するまでの状態になっているというのは
上の世界でエネルギーがいよいよ溜まって、
さあ変わりますよーって流れてきて、感覚としてあれーなんかエネルギー変わってきたなー感覚があって、それから、眠くなってきたりして、
それから呼吸の仕方が変わって、心境が変わって、感情がわしゃわしゃして、
内観して、気づくべき変更点を考えさせられて、それを見つけると
いよいよ変わるよ🩷ってサインがきて、そのエネルギーが入れるように
断捨離が現実世界で起きてー、変化が目の前に起きる、みたいな
そんな一連の流れがあるよねー

今日はその最終ステージだったってこと

明日まゆちゃんと会うから、
その何かを入れるために、自分のエネルギー空間に余白を作ってたのかな?
それくらいまゆちゃんとの出会いは大きそう。
体感でわかる

わっくんわっくん、わっくんくん♡
胸が高鳴るう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?