見出し画像

厳しいこといっちゃう それもわたし

今日もたくさんの人が消えていった。
地球での命を終わらせて、お空に還っていった。
何も言わずにね、さようならも言わずに。

今日はスレッドで、
悪と闘うには真っ向から
血を流しながら生きている魂がいるっていう投稿をされている方がいた。

ちゃんと、知っている方は知ってるんだ。

浄化や破壊
もっとも愛がなければできないものを
世には知らされず、それを全て請け負って
天命だと受け入れて、生きている魂さんがいる。
その末に、死があっても、まっすぐ進んでいく人。
地球と自分の命とが同化してるの。
それがきっと本当のワンネス。

そのおかげで今日の日本があり、日常がある。

人々はそれすらも知らないで、今日も生きている。

知るはずもなく、知らせる気もない、知られるもんではないとして
ただ、ただ天と生きている人がいる。
そう言う人が、日本を支えていることなんて、
人口の何割の人が気づいているんだろう。。
きっとほーーーんとにちょっと。

昨日は、なんか少し悲しく、寂しく、虚しくなってしまった日。

一度に多くのものがお空へ行ってしまった。
さすがにわたしだって人間だもん。悲しいよ。
おいていかないでよ。

また、、そうやって人間と離れていく。
もう。人間であることに、嫌気がさすときがあるんだ。
霊性が低すぎる人間が、無性に嫌になる。
それでも、自分だって人間なんだ。
この殻からは、まだ抜け出せない。

もののけ姫を見ると一番共感してしまうのは、サンの心情。
オオカミにはなりきれない人間。
人間を憎んでいても、自分も人間。
この殻から抜け出せない葛藤に苦しむんだよ。
調整が難しい期間がきている。

でもね、きっと、、これも課題。
わたしの課題なんだ。

だから大丈夫っていうよ。

大丈夫、わたしなら、乗り越えれる。
いつもそうしてきたんだもん。

ずっとひとりで。

だから今回もね。ちゃんと戻れる。
今は、ひとりじゃない。大事な人がいるから。
その方の腕の中へ戻ろうとするモチベーションもある。
まだ、残ってる。

だから、大丈夫、大丈夫。

わたしはまだ命が残されてるってことは
きっとやることがある。
ちゃんとね。ここでやることがきっとある。

だから、心の整理をしたい。
今日は、、今日はね。。
今日くらいね。

明日からは、また立ち直るからさ。

星になった方々に、悲しむなって言われそうだけど。

もっとありがとうって言えばよかったって、そう後悔してる。
ううん、後悔を「選んじゃって」る。
でも、その選択もさ、今日だけにするよ。
今日だけ。

明日からは、ちゃんと受け入れるから。
「後悔」を選ばずに、「ありがとう、繋ぐよ」に変えていくよ。

何かずっとモヤモヤしてた。
今の時代にいきなり出てくる人に。
でも、わからなかった。

みんな、拝むの。彼のことを。
彼の音楽性、「マスターだ!」って。

でも、今日わかった。やっぱり、モヤモヤするんだ。。

自分以上の拡張機を使えば、いくらでも有名になるだろう。
じゃあその自分以上の拡張機ってなんだ?って話なんだ。
何が底にある?ってね。

その根がきっと、見えてない。。。
みんな、見えないんだ。

みんなを、ファンを、否定したいんじゃない。
でも、見えてないせいで、また同じことが繰り返されそうになってる。

影響力ってそれくらい大きいから。
それを彼はわかっているんだろうか。
マスターならば、わかってるんだろう?と問いたい。

見えるひとは、見えてしまう、だからモヤモヤしてた。

ごめん、わたしには、偽物という言い方は嫌だけど
マスターという言葉を使うならば、
使わせてもらうよ。
わたしには、偽物であることが見えてるんだよ。

不自然すぎるの、その拡張さが。
その不自然さ。どこからきたものなの?
いつまで隠す気なんだ?

隠されたエネルギー、見えてるよ。

だから、それに釣られつつある日本人たち、お願い、もっと見極めて。
いろんなこと。。。
そっちじゃないんだよ。

拝んで、憧れて、その場の空気を高めてよくしたとしても
何も根本は変わってないから、、、
本当にアセンションリーダーとなれば、きっとそれも本来なら見えるはず。
行動を共なわしてよ。
言葉だけ語ってないでよ。
音楽だけ奏でてないでよ。
愛だけ語るんじゃないよ。甘っちょろいこといって
自分が覚醒したとでも、、?
自惚れるんじゃないよ。

ごめんね、頭に来ちゃう。
本当の愛を知らない人が、あたかも愛を知りましたレベルで語ることが。
そして周りに拝んでもらう空気に浸ってるんじゃないよ。

愛があるなら、行動してよ。
今日も傷つくものたちから救ってあげてよ。
命を守ってやってよ。
そうやって行動してよ。
マスターならば、ワンネスを感じてるんでしょ?
地球と同化してるんでしょ?
ならばそのように行動して。

コンサートなんてやってる場合じゃないでしょ?
だったら、下手に覚醒やアセンション語ってないで
アーティストやっててよ。
日本人がまた違う方向に行くのを促さないでよ。
もう、ほんとやめて。

どうして。見えないの。

それを求めても仕方のないことだけど。。悲しいの。
結局、どんな動員数を集めても、盛り上げても。
日本は変わらない。

特別なことをして、変わることを働きかけても、
何も変わらない。

本当に変えるとは、特別なことじゃない。
もっとも身近すぎるような小さいところからなの。
そこを見て、変えていかなきゃ何も変わらない。

それを人はめんどくさがったり、
変えたくないってする。
でも高まること、特別なことには目を向ける。
変わった気になったりする、その場の環境に行けば、
外側から刺激を貰えば。
自分は変われた!って気になってる。

そうやってそうやって。
いつも外側を求める。
誰かを求める。

でも、それでは、本当に何も変わっていかない。
エネルギーは何一つ変わらない。
日常に戻ると、途端に己の殻に戻るから。

本当のアセンションリーダはそのことをわかってるはず。

殻から壊さないと何も変わらないってこと。
だから、特別なことも、拡張もしない。
それはとても自然なリズムになるはずなんだ。
不自然さがないの。

そういうことなの。

日本の神様とは、あまり普段は繋がらないけど、
この期間は本当に日本の神様が入ってくる。
めちゃくちゃ怒ってる。

宇宙存在は全てを許してる。
何があろうと怒らないけど
日本の神様ってやっぱり、強いよね、厳しいよね、怒るよね。

平和であるためには、やはりこういった強い存在たちが
必要なんだって、身に染みるよ。

マスターとなる人たちはみんな短命だ。
だから、命を大事にしよう、今日もね。

はー、ちょっとだけスッキリした。

共感記事
https://note.com/sun338590/n/nb6ef46326a04?sub_rt=share_pw




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?