見出し画像

2024.6.5 宇宙記憶

目覚めて時計を見る7:07
またしても、ミラーナンバー(ひいー)

起きる前まで覚えていたのに、
何か大切な気づきを忘れている、、、悔しい、、なんだったけえ、、

とりあえず覚えているのは、起きる直前まで白い馬を見ていた
前に何かの前兆として「白い何かを見ることが多くなる」っていう
お話を聞いたことがある。
その方はとにかくその時期は、「白い帽子、白いライオン、白い馬…」を
見まくっていたーって話してたのを覚えた。
白い馬を見ながら、「あ、なんかあの方が言ってた白いものを見るってこのことかー」って思考も働きつつ、なんか見てた。

やっぱり実体験って必要だよね。やっぱり地球にいるなら、実物体験って本当に違う。腹の落ち方が違うよね。

今は福岡にいる。また迷子になってる。笑
どうしよう、たどり着けない。笑
母から、宇宙空間は見れるくせに、地図はほんと読めないのは
なんでなのっていつも言われるけど、自分でも「この地図を読めない力」は
日本の10本の指に入りそうな勢いで方向音痴具合がすごいんだよ…

それにスマホ持ってないんだもん。
でもいつだってどうにかなると思ってやってるとちゃんと糸口見つけて
ちゃんと辿り着くんだよね。これがなんか面白くてさ、やめられない。
そんな感じで今は迷子中で、歩くのも疲れたのでカフェに入ってwifi通ってる間にまた地図をよく見て、糸口見つけたところ。
ちょっとわかったかもしれない。進んでみよう。

とりあえず町中が日本語だし書いてあるし
もう例の旅に比べたら、難易度⭐️1レベルだと思うので諦めないで頑張る。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?