見出し画像

人を癒す、治すということ

開業11年目の整体師が心底お勧めしたいサロン

先日、SHUHARIさんのさとみさんの
「空ルート&オイルトリートメント」
を受けに行かせて頂きました。

今までもSHUHARIさんには空ルートを
受けに行かせて頂いてました。


(そもそも空ルートを習おう!と思ったのはさとみさんから受けてあまりにも素晴らしい施術と感動した事がきっかけです)


空ルートは本当素晴らしく
思考が明晰に、
心身がフラットになり受ける度に
視座が高まり人生が進んでいく
感じがするのですが


今回の
「空ルート&オイルトリートメント」
は凄すぎた、、、、。

大袈裟でなく魂の奥底から
癒しが起きました。

というのも私は実は
スーパー痛がり&くすぐったがり屋で
普通のマッサージでも
空ルートでも
施術者の方に申し訳ないほど
痛いのです。


ルート治療では痛みは
コリと邪気が溜まっている証拠です。

なのでこれは必要な痛みですし、
痛くても癒しが起こり
どんどん心身がいい方向に進んで
いる実感がありました。


けど今回、、なんと
ほとんど痛くない所か
びっくりする位気持ちよくて
泣きそうになってしまいました。


私のコリがさとみさんの手によって
光の霧みたいに浄化されていく
感覚になったのです。


受けてる間、意識ははっきりしているのに
時間の感覚がなくなり


三軒茶屋にいるのに
まるで深い深い森にいる感覚に
なりました。


それは今までにない
でも私が心の奥底から欲しかった

静寂

そのものでした。


本当の癒し


そもそもこの仕事に就いたのは
あまりの生きにくさに
心身に興味を持ち、
自分も学び、人の役に立ちたい
思いからでした。


クライアント様によりよいものを
提供出来るように、
体、意識、心の研究、勉強を重ねて
自身も瞑想を取りいれ、
仕組みを理解し
私の心身は昔に比べて
だいぶ落ち着きを
取戻していました。

けどそれでも奥底に残る
体のブロック。

それが今回の施術で
溶けるのを感じたのです。


空ルートは施術側も
受ける側も己の特性が色濃く
出る施術だと思います。


私は基本、アッパーです 笑


いつもさとみさんの特性により
沢山癒されまくってますが
終わった後、数日かけて
パワーがみなぎって
イケイケになるタイプです 笑


ですが今回
私に物凄い安堵感に包まれていて
イケイケというよりは至福感が強いです。


そのままの自分でいい。

よく聞く言葉だし
その通りだと思ってたけど
この言葉の本当の意味を
体の底からは分かってなかったのかも
しれないです。


そう思える位静かな静寂、至福に
包まれています。


本当魔法にかかったみたい。


施術は術者の性格が
そのままでます。

今回さとみさんが
どれだけ愛と光を持って
お客様と接しているか

どれだけ大事に物凄い
優しさを持って施術しているかが
体感、実感出来ました。 


これほどか、、、。
とあまりの深さに
計り知れない思いです。

人は人に癒され
人によって治ってく

それを痛感させて頂いた
施術でした。


今回の空ルートとトリートメントを
通じてさとみさんの愛を通じて
私も更に浄化して人生が更に
よりよい方向に進んでいく気が
してならないです✨

物凄い癒しで
物凄い学びでした😭

本当にありがとうございました!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?