見出し画像

そろそろ、区切りかなあーーー

 
 
アニマルコミュニケーションやアニマルヒーリングを今 駆け出しですが 開業をさせてもらっていて 初期のモニター様には無料で、たまにですが、無料ヒーリングをさせて頂いているんですね。
その方達には 特別、販売してることは宣伝してないんですよ。
今回は 限定3名 飼い主様プラスペット一匹で
公式ラインで募集させて頂いたら 速攻応募が
うまりました。 
ペットと飼い主さまに それぞれ ヒーリングをさせてもらっているのですが
ヒーリングは 遠隔のヒーリングのコールイン方式で 受け取りたい時に どうぞ!
て 感じでやらせてもらってます。

順番に ヒーリング完了のメール送っても
既読スルーで 終わる方が 増えてきてしまったんですよ ありがとうが 欲しい訳ではなく
私以外の同業者さん 占い師さんなどは
初める前に 色々準備されるとおもうんですね。
お部屋の浄化やら 自分の浄化やらと…
私も 30分は 普通にかかりますね。それから
ペットさんへのヒーリング30分から40分
飼い主様への ヒーリング15分

今回、核心的に思ったんですよー やっとやけど
お金は そんなエネルギー流してくれる 人間にとって必要なエネルギーの一部なんだなーと。しかも、レイキは 宇宙のエネルギーなんで 私はただの パイプ役なのですね。
そこへの、エネルギーに対しての
感謝も 生まれないではないか?
わて、何をしとるんや? 
と 今更ながら 反省しています。
お金を利用しないなら
言葉一つ 
ありがとう 
も、ないとなると もう これは そろそろ
 残念ながら 無料ヒーリング終了しないかんかなーと。公式ラインメンバーでは😅
公式ラインは 何かよく わからんけど
ボタン設定したら ショップに飛ぶやつあるから
そろそろ よく わからんけど設定してみるかなー💨と 思っています。
そして、アニマルコミュニケーションも
無料の時期に  リピートされるんですよね

無料とゆうことは、私達が 練習台でしょ?
と おもわれてもですしね。
自分の持ってるものに 価値をだして
あげないと そろそろ 申し訳ない

しかも、どうせ無料だから。とゆう
エネルギー がんがんに 受け取ってますからね😅 私にとっても、相手にとってもあまり
良いエネルギーではないので。
こうゆう お仕事についてる方て 殆どの方が
相手がこんな感じだなとか わかってらっしゃるとおもうんですよねーー エネルギーや感覚的にも。

でも、無料モニターて お試しで体験するのは
とても 良いことだとおもうんですよ。
何かのきっかけにもなりますしね

ぜひ 無料モニターを受けられる方は
より良いエネルギーを回すためにも
どーせ無料だから。
駆け出しだから。
練習台でしょ?と 思うより
楽しみ、嬉しい 最後はありがとうと
締めくくってあげると 良い感じに
波動も上がっていくと思います

アニマルコミュニケーターが 最初に
通らないといけない 壁の様な気もしますが
無料モニターをさせて頂いていた時は

山伏か! てゆうくらい 1年ちょい 籠もりましたからね💦 
これは、これで たっくさん お勉強させて
頂き 改めてのお金の価値お勉強させていただきました ありがとうございました 
私にとっては ラッキーなお勉強でした✨

これからは、もっと使うべき所で
アニマルの愛の輪を広げていくでぇーー🏃🏃🏃








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?