見出し画像

名古屋旅行🚄1日目

こんにちは!
友達と7月末〜8月頭にかけて
有給をとり、名古屋旅行へ
2泊3日で行ってきました!

2.3日目は別で書きます。
初日〜!!

名古屋は人生で2回目!
初回は20代前半で
友達と車で名古屋へいきました〜

今回のメインは
【ジブリパーク】

次回の記事で書きますね!


名古屋めしといえば!!
みそかつ、どて煮
定番のひつまぶし、手羽先
名古屋コーチン、天むす、台湾ラーメン
きしめん、味噌煮込みうどん
ういろ、とかですかね!!

前回も合わせれば制覇したかな?
っていうところです😊

思い出すだけでお腹すいちゃいますね!
旅行の1つの目的は
やっぱりご当地の
美味しいものをたべること!ですよね🤤

夏にいったので
東京より暑い🥵あつい〜
アルファルトからの照り返しが痛い😂

1日目は、

熱田神宮


トヨタ産業技術記念館へ!

少しですが観光しました!!

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?