寺田蘭世さんの卒業に寄せて

乃木坂46の寺田蘭世さんがグループからの卒業とともに芸能界を引退することを発表されました。
1つ、さみしいなと思います。
正直、彼女がいわゆる“推しメン”という訳では無かったけれど、彼女の持つ雰囲気・オーラ、喋り方、パフォーマンスなどが自分にとって特別なものだと感じています。
思えば、初めて買った乃木坂のCDについてきた生写真は蘭世ちゃんだったな

蘭世ちゃんがいるインフルエンサーを滑走路をボーダーを見ることが出来なくなってしまうのがやっぱり辛い。蘭世ちゃんが魅せるインフルエンサーでの鋭さも滑走路での柔らかさもボーダーでの真っ直ぐさも全部大好きだった。

ライブやブログで伝えてくれる暖かさのある優しい真っ直ぐな言葉が大好きだった。

蘭世ちゃんが着るお洋服が大好きだった。
好きなお洋服を着てる蘭世ちゃんも大好きだった。

本当に全部、全部大好きだった。

(大分、気持ち悪い文章になってきたからこの辺でやめておく)

たくさんある選択肢の中から“芸能界引退”を選んだことにも彼女らしさを感じてしまうのが少し憎いけれど
今までもこれからも、もちろん今も!大好きな人です

自分みたいな乃木坂ファンの端くれが「幸せになってね!」とか言うことはおこがましさMAXなので言わないし
こんなこと言わなくても、彼女は彼女らしく強く優しく、言葉を借りれば「いい意味で未熟で」幸せな人生を歩むんだろうなと想像しちゃいます。

最後に!
乃木坂46の寺田蘭世としてたくさんの幸せをくれてありがとう!



あーあ!  やっぱり! さみしいなー!!