見出し画像

21歳の雑文(2023.10.27)

おはこんばんちは。

今日、というかもう昨日の話になるが、あることに一区切りがついた。緊張から解放された。
昨日はその「あること」以外にも緊張を強いられるタスクがあり、全て終えて自宅に帰ったらフラフラでベッドに倒れ込んだ。
頭の中の糖分全部使った感じ。

緊張から解放されて、親友というか同志というか、とかく、私の大切な人の声が聴きたくなった。大したこともなく、とにかく声が聴きたくなった。
話した。聴いた。ありがとうね。
早く会いたかね。全然帰って来れんでごめんね。
一緒にやりたいことめっちゃ溜まっとるしね。
今年中には絶対会いにいくからそれまでお互い頑張ろね!
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?