21歳の雑文(2023/09/06)

おはこんばんちわ.

親しい人との夜の電話ほどわくわくするものはなく,ドツボにはまるものはない気がします.夜に書いた手紙現象みたいな(なんじゃそりゃ)

今日は昼から用事があるため,朝にちゃんと起きました.眠るための薬を飲むと午前中が無に帰されることが多いので昨晩は服用なし.昨日は,書いて,読んで,働いてという私の「いつも」が肉体的にちょっとハードだったので割とすぐ眠りにつけました.

初恋の嵐の「真夏の夜の事」を聴きながら寝て,朝になったらストレイテナーの新曲「Silver Lining」を聴いてサイコーすぎて目が覚めました.

10月にはストレイテナーの武道館ライブに行きます.(楽しみ!)
特別な日をおもいっきり楽しむために一日一日頑張っていこうと思います.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?