21歳の雑文(2023/09/09)

おはこんばんちわ.

バイトの連勤終了!久しぶりの1日完全オフです.
明日からの憂鬱に耐えうるエネルギーを貯めたいと思います.

明日から,2泊3日のゼミ合宿.正直行きたくありません.ゼミのメンバーに親しい人もいない,ゼミ以外のアクティビティが多い,ゼミなら普通に大学でやればいいじゃないの??とかとか,行きたくない理由にはきりがありません.ちゃんと寝れるのかというのも不安です.(薬飲んだらいいけど,翌日が心配)

でも,せっかく先輩たちは企画,準備してくださったわけだし,行かないと協調性がないと思われそうだし,いやでも淡々とこなさなければいけないことってありますよね..

うん.始まれば終わるわけだしがんばろう.

ちなみに合宿から帰った翌々日から教員免許取得のための特別支援学校での実習がはじまるという.

ファイト,自分.

読んでくださりありがとうございました.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?