見出し画像

140.無心で砂利を敷く

こんばんは、 Rigです
晩酌にスコッチを飲んだのでほろ酔いです🥃
こんな暑い日はソーダ割りが捗りますね。

今日は珍しく完全オフ日、でも子供が半日で帰ってくるそんな日でした。

午前中は洗濯したり掃除したり、たわいもない主婦活動をして、午後子供とお蕎麦を食べてから一念発起…

久々の晴れ間、日光をガンガン浴びながら庭の草むしりをしました!えらい!私えらい!

チョイ残りしてるとこは大目に見てよ👀

でも子供が砂利蹴ったりして遊ぶのでなんだか少なくなった?
気になり始めたらすぐ動くタイプです。

その足で、めんどくさがる次男を連れてカーマへ(笑)

防犯砂利を60リットルと、カラだったプランター用に、土と底砂利を購入。
庭に砂利を敷いたり、プランターに土を詰めたりしていたら日が暮れていました(笑)無心で庭いじり、まるで日曜日のおとうさん(笑)

でも砂利は60リットルじゃ全然足りませんでした(笑)一部だけ色の変わった狭めの庭を見て、また砂利を買い足そうと決めた夕暮れでした。さて、夜はどうせ眠れないので、作品作りに専念します。明日は朝から稽古だよー✊頑張るぞー!

そういえば今夜は満月です🌕
お願い事を紙に書くといいんだって!早速書く!皆様も素敵な夜をお過ごしください(๑˃̵ᴗ˂̵)rig

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?