見出し画像

RigRog 56.下半期です

おはようございます、Rigです

今日は一年の折り返しの日。
この週末は折り返し地点のご挨拶巡りでした。

伊勢神宮早朝参り

風日祈宮さんにお参りして鳥居をくぐった瞬間に、突然蝉の大合唱が始まるというお見送り付き。

八坂神社で恵比寿さんとアメノウズメさんにダンスのお仕事の成功祈願

そして毎月の朔日参りの下鴨神社。

これもね!!(笑)起きたら菜々緒!起きたら菜々緒!!

こんなところで小松姫のと再会も♡嬉しかった!

ジャンポールエヴァン京都本店にも立ち寄り、先月親切にしてくださったスタッフさんにお礼をお伝えして、この夏の限定スイーツもバッチリ頂いてきました🙆‍♀️


折り返しをこのように好きなこと満載で過ごせたので下半期もうまくいく。
7月も楽しいこと目白押しなので頑張って行きます。

さて、今週も素敵な一週間になりますよう。
そして今年あと半分も、Rigをよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?