初投稿

そこら辺にいるただのJK りふお です

そんなJKがどうしてブログを始めたのか、、、


それは「彼女が好きなのはホモであって僕ではない」という小説を読んだからです(*^^*)


余談ですが、この本めっちゃオススメです(泣)
本当に泣きます。私は通学中に読んでいたのですが、電車の中で涙を流しました、、、

ほんっとに!あのシーンがッ!!!!!!
思い出す度ドキがムネムネします


さて、話を戻します。
まず、私がこの本を買った理由、それは


私自信がセクシャルマイノリティだからですね

それプラス腐女子で百合厨、、、なんだかなって感じかなですw


単純にタイトルに惹かれたのと、ラノベ以外の小説をあまり読んでこなかったので挑戦してみようという気持ちと、親近感がわいてきたのでその本を買いました。

でもって、作中でとあるキャラクターがブログを書いていたんですね!私そのキャラクターが大好きで、、、
影響されて始めちゃいました(´>∀<`)ゝ

ブログに載せる内容は私の日常を中心に載せたいと思ってます!こんな本読んだーとか、部活がどうだったーとかとか。
あと、商業科の生徒だったりするので、検定とか、またはテストとか、、、

あとは恋バナですね(泣)
縁もゆかりも無いわけではなかったので、唇噛みながらブログ更新出来たらなぁと思います、、、


てなわけで、そのキャラクターに影響されたJKによるいつまで続くか分からないブログの開設です!!!!!!

よろしくお願いします!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?